花嫁向けの審美歯科

この度、えびな東口歯科では、”ブライダル歯科”を始めることにしました。

今回はこちらについてご案内できればと思います。

 

ブライダル歯科とは、花嫁向けの審美歯科をお手軽な価格で実施いただくためのサービスです。

提携先である、ザ・ウィングス海老名ブライダルサロン様にてお渡しいただいているパンフレットをお持ちいただければ、割引のご案内をいたします。

(詳しくはお知らせページをご覧ください。)

 

結婚式までの数ヶ月間、花嫁の皆さんは美しい状態で結婚式を迎えるために、美容に注力しますよね。私は知らなかったのですが、巷では”花嫁美容”という言葉があるそうです。

ダイエットをしたり、エステに通ったり、いつも以上にフェイスケアをきちんとする、といった事が挙げられますが、”歯のホワイトニング”も重要です。

 

【花王株式会社調べ】によると、歯のホワイトニングを実施する方は少ないにもかかわらず、多くの方が「最も心残りがあること」として考えられているそうです。

私なんかは、一生モノの写真や映像が残ることを考えると、真っ先に歯をきれいにしなければと考えてしまいます。こんな記事を見ると、意外と歯の与える印象について、世の中に浸透していないのかな、と思いますね。

 

いずれにしても、花嫁の皆さんが、歯をきれいにしなかったことを後悔しないように、治療のきっかけづくりをさせていただきました。

割引の適用条件にはザ・ウィングス海老名様のパンフレットが必須になってしまいますが、通常料金での審美歯科も治療していますので是非ご利用ください。

 

またこの場を借りて、今回の提携をいただきましたザ・ウィングス海老名様へお礼をさせていただきます。ありがとうございます。